スポンサー広告 --.--.-- (--)
Cherie Dolce・サークルK
半熟ドーナツチョコ¥130-
sweet  sweet
スポンジの上にチョコムースのナッツ入り
ムースがもう少しなめらかだったらいいな~
チョコの味も風味もなんだか弱めだった。ナッツがいっぱい入っていたよ☆

Uchi Cafeローソン
プラチナケーキチョコ¥230-
sweet  sweet
ハリー・カレボー社のチョコを仕様ですって~
チョコがおいち。かったよ
チョコのコクと苦みが味わえたよ。
真ん中のアーモンドクリームがチョコを引き立ててるね。

Cherie Dolce・サークルK
天使のクリーミーロール¥140-
sweet  sweet
クリームはミルク感が感じられて良かったよ。
でもね、スポンジもクリームもなんだかお味が薄いの・・・
控え目って事かな?
↓がローソンのプレミアロールケーキ
見た感じはとっても似ているのに
何だろう?ローソンの方がスポンジ生地が美味しい☆
sweet



野菜のスープカレー
curre
野菜がゴロゴロ、意外と辛いの。
もっとマイルドなのかと思ってたよ~
このカレーなんと言っても、カロリーが低いのがgood☆

水茄子カレー
cueer
甘めなマイルドカレー
野菜と果物の甘さがおいち。かった☆
茄子がゴロゴロと大きくって食べ応えがあった~
野菜がメインかと思ったけれど、ビーフの味がしっかりしていたの~♪
Secret


