スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2010.08.27 (金)
今年は暑さが長引くらしいですね・・・
もう溶けてしまいそうです。
でもね。痩せないんだな~、何でだろう?

お盆の時に双子ザウルスが持って来てくれたお土産~
(購入したのは双子の親・・・)
スィートオレゴンのロールケーキだよ
長~かった~
sweet  sweet
ホワイトチョコとチーズがマッチしておいち。かった☆

暑い暑いある日、友人がくれたペコちゃんのほっぺ
sweet
バナナミルクは初めましてでした~
おいち。かったよ☆

後ね、写真は撮ってないけれど・・・
ちょいちょいと食べていたアマアマ・・・
ん・・・・、痩せない理由はこれだね

8月の平日に土岐のアウトレットに行って来た。
おこちゃま達が夏休みでも、平日は流石に空いていた~
日陰づたいに沢山歩きました~
toki  toki
でもね。アイス食べたし・・・
お茶したしね。痩せないね。
土岐には毎年恒例の遠方お友達とのわいわいしゃべり倒しの会でした。
お土産のラスクを貰って、ウマウマと食べたスニです~

と言うわけで、毎日35℃に熱帯夜なのに痩せない理由でした。

まだまだ暑い日が続きそう~
今からダイエットして痩せられるかな・・・

Secret


