スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.09.08 (水)
今年の春にお客さんから頂いたチョコ

choco

ベルギーのチョコ

お客さんのご兄弟がベルギー大使館にお勤めていて
大使館から来賓にお土産としてお渡ししているチョコなんですって
日本では買えないとの事
でも、何処のメーカーとかはお客さんは覚えていなかったの。

特別なチョコをいただいちゃいました。
チョコが好き~
って話していたのを覚えていてくれたの
感謝です。

choco

パッケージにはメーカーどころか
材料などの表示もなかったから
詳しく調べられ無くって・・・・

でも、どれもとっても美味しかったよ~
ベルギーらしい外観はシンプルだけれど
チョコの甘味がしっかりとしたチョコ
おいち。かった~

パッケージもおしゃれだったの~
しっかりとした綺麗な赤のパッケージ
真ん中にマグネットが入っていて
ふたがパタンっと閉まるの。

素敵なチョコをありがとうです~
チョコ好きを公言していて良かった
Secret


