スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2010.08.19 (木)
暑いです・・・・、蒸し暑いです。
夏の思い出です~
一宮市の七夕祭りに行って来たよ。
7月にね・・・

77

おばあちゃんチがお祭り会場から近いの
でも、おばあちゃんが亡くなってからは一度も行っていなかった。
行きたい理由があって、めちゃ~くちゃ久しぶりに行った~

暑かった・・・
リラヒマ連れて行こうかと思ったけれど
流石にこの蒸し暑さでは可哀想と、今回はお留守番。
暑くて、暑くて、正解でした。

昔の思い出のお祭りとはなんだかちょっと違うような・・・
子供の時は本当に華やかでワクワクしたよ~
大人になっちっゃたのね~私、ってちょっとおセンチな気分。

自衛隊のマーチングバンド
77

ふふふふふ♪
おセンチな理由の1つね。
中学の時スニはブラスバンド部でした。
中2の時のスニの夢は自衛隊or警察or消防の楽隊に入りたいでした~
が、半年とたたず夢破れました。
女子は採用しないと聞かされたのです・・・・
今もかな?

カッコいいな~
いいな~、いいな~、
が、この暑さで炎天下に楽器演奏なんて・・・
夢破れてよかったかも~
軟弱スニでした
Secret


