スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとおでかけ | ペット | lila&hima 2010.08.17 (火)
今年の夏は暑いです
暑いので記憶が途切れ途切れになっちゃっています~

とある暑い日妹分のサラちんとおでかけ
セレナさんに行って来ました~
lilahima  lilahima
おすましサラリラヒマ
ウマウマがお迎えしてくれたものね~

この日のリラったら
よその子のおやつ狙いでジタバタと・・・
もうゆっくりランチが出来なかったよ~

こんなに美味しいランチだったのに~
lunch  lunch

「おやつを持って行くのを忘れたスニがいけないんですよ~

この日はよい子だったひまわりですが・・・
本性がしっかりと写真に残っていました・・・・

hima

   

hima
「写真なんてウザいです~」

ひまわり、この暑さでやってられないみたいです~
Secret


