スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとおでかけ | ペット | lila&hima 2010.08.04 (水)
あぢぃ過ぎる名古屋です。
でも、お隣の岐阜県は記録更新を目論んでいる模様です~
そんな2010夏、涼しい川遊びに行って来ました~

水猟犬なのに泳がないリラを誘って下さって
ありがとうございます~

綺麗な川のあるせせらぎ渓谷です~
kiyomi  kiyomi

一緒に川遊びしてくれたのは正しい水犬さん達です。

kiyomi  kiyomi
P太郎君                    ゴン太君
15歳の貫禄です。               ええ石運びは右に出る者がいません。

kiyomi  kiyomi
ピクシーちゃん                写真奥のスイマーネオ君
枝に引っ掛かったタコさんを果敢に         ボールをレトリープさせたらピカ一
救出してくれたヒロインピクちゃん。          華麗なスイマーネオ君

kiyomi  kiyomi   
イエローラブのひなた君             黒ラブの斬九郎君
ピクちゃんとボールをレトリープしあっことて          先客だったラブちゃん
楽しそうなスイマー                          流石水犬さんスイマー
 

kiyomi
ちょっと曇り・・・
今回のメンバーさんは昨年の琵琶湖メンバー
もしかして、このお天気の原因は・・・、ひまわり・・・
最近雨女を通り越し嵐女に進化していたし・・・
でも、山中湖は晴天だったし・・・・
えっと、えっと、えっと、もしかしたらゴメンなさい~

ところで、我が家のオッペケペーな姉妹は?
kiyomi  kiyomi
↑温泉状態のリラ・・・・                    ↑入水拒否中のひまわり・・・

kitomi
泳ぎ切りました・・・
「ウソです~」


お昼ご飯と休憩後は
スイカ割大会
P太郎君ママさんが持って来てくれたの~
kiyomi  kiyomi
左:スイカガン見中のP君  右:スイカ順番待ち中のピクシーちゃん
甘い甘いスイカでした~

正しい水犬さん達の泳ぎ
kiyomi  kiyomi
kiyomi

写真撮り忘れちゃったので・・・・
2008年の時の川遊び写真
mugi
2010の川遊びもこの状態のリラでした・・・
ボートから卒業してスイマーに慣れる日は来るのかな????

こんな我が家を誘って下さってありがとうございました。
又、よろしく御願いいたします
Secret


