スポンサー広告 --.--.-- (--)
夏の3連休に1泊2日の旅行に行って来ました~
今回はパワーを求めに行った旅行です☆

パワーを求めに行って、偶然の奇跡にめぐりあった旅行でした♪

連休前は梅雨空け前の大雨でした。
各地に被害が出ていて、スニの近所の川も「警戒水域を越えました」
と警報が出ていたほどです。

が、旅行当日は快晴
パワーが下りてきています~
yamanakako

3連休の高速ところどころ無料化で高速は大渋滞・・・
覚悟はしていたんだけれど・・・
が、この渋滞も偶然の奇跡を起こす準備でした。

今回の旅行にはリラヒマと一緒にカエルのフローラも一緒に
可愛いおベベを着ているでしょ~
yamanakako
この服はブライス同好会の支部長手作り
①偶然の奇跡、
  旅行前日にこの服が届いたの~、
  旅行にフローラを連れて行く事を忘れなかったのは支部長のおかげ☆

で、浜名湖SAで支部長と一緒に旅行した浜名湖をバッグに
支部長に

支部長も同じ日に旅行、伊豆に行くの~
と、連絡貰っていた所・・・

SAグルメを買い食いするために歩いていると
前方に犬連れの方が・・・、
ダックス2、コーギー1・・・
ん???
この組み合わせって・・・・
ブライス同好会の事務局長じゃない~!!!!!!!

②偶然の奇跡
  え~、どうしてココにいるの~って驚いていると
  なんと、渋滞にハマって浜名湖SAにて休憩中との事
  そう、渋滞が私たちを引き合わせたの~

で、何処に行くのか聞き合うと、

③偶然の奇跡
  事務局長は「伊豆」に行くとの事
  え!!!!!!!
  支部長も伊豆だよ~、と伝えると速攻連絡

スゴイ、偶然の奇跡でした☆
これはカエルさんが呼んだ奇跡ね。
だって、私たちちゃんとカエルさんを一緒に連れてきていたもの~

浜名湖SAでは、前に食べるの忘れていた「アイスコルネ」をしっかりと食べました

hima
「スニったら、スゴイスゴイと一人ではしゃいでいたのよ~
  私は渋滞でもうグッタリだったのに・・・」
Secret


