スポンサー広告 --.--.-- (--)
yamanako

2日目は富士山にパワーを貰いに行って来ました~
↑の富士山は2日目に山中湖から撮影
雪帽子の無い富士山って・・・・
ちょっと淋しいな~

お宿の前にて
涼しくて爽やかな朝でした~

yamanakako

2日目もピーカンなお空
暑そうです・・・・
yamanakako   yamanakako
富士スバルラインで富士5合目まで
もちろん渋滞・・・

車の窓を開けて爽やかな風を・・・
と思ったら、優先的に追い越してゆく観光バスの排気ガスが・・・
ケホケホ・・・

日差しも鋭くて暑かったです~

yamanakako  yamanakako
車の窓から雲海をパチリ
「あら~、私を撮るのですか?」
「いえいえ、窓の外の雲海を・・・」

yamanakako  yamanakako
やっと5合目に到着~
5合目神社にてパワーを頂くためにお参り
「私の可愛いさが更に増しますように祈ってね」
「一生ウマウマに不自由しないように祈ってね」
と2匹からの要望を祈ってパワー充電。

yamanakako  yamanakako
先ずは、リラのお祈りが効いたようで、
こけもものアイスを頂きました~

登山口まで行って見ると
お馬さんで6か7合目まで登れるらしい。
いいな~、お馬さんで登りたいな~

yamanakako
「ここから富士山に登るのですよ。
  私は5合目までで十分、上に登るのは遠慮しますね。」

富士山登山、いつかしてみたいな~
今の体力では絶対ムリだな・・・・

yamanakako
記念撮影して、下山です~
帰りはスイスイ・・・・

お昼を「シルバンス」にてランチバイキング
yamanakako
お隣のドギーパークに行こうかと思ったのだけれど・・・
暑いのでパス、帰りの渋滞も考えて、
帰路に着きました~

シルバンスはお庭がとっても綺麗☆
yamanakako
リラヒマと暑中お見舞いの写真を撮ってみました。

偶然の奇跡で旅行中も伊豆と山中湖とで写真をで飛ばしやっこ
伊豆にまで旅行に行った気持ちになりました。

パワーをフル充電出来た旅行になりました。
Secret


