スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日のアロマは場所の都合でリラヒマはお留守番です~
ヒマはまだまだ外出禁止なので、
丁度よかったです

今回はトラウマについてのお勉強をしました~
ちょっと雑談しすぎてしまって・・・
次回に持ち越しです・・・
サキ先生ごめんなさい~

今回も物作りはパッチです♪
私はひまわりメインのバッチ。
先生がひまわりにと選んでくれたバッチを幾つか持参して下さいました。

初めましてのバッチのメーカーCrystal Harbe社
↓(写真がピンぼけでごめんなさい~)
arom
鉱物からエネルギーを転写したバッチです。
Toadstone(解毒)
Cerussite(炎症の緩和)
Quartzite(ビタミンの吸収をよくする)
です。

そしていつものAinswortheのバッチ
CrabAppleとレスキューで作りました。
arom
リラも熟女なので一緒にバッチを与えます~

鉱物のバッチは初めてです。
どんなんかんじかな~、楽しみです。


arom
傷口に効くアロマクリーム
少しおっそ分けを頂いたので、何処かに塗りたいな~
今、傷口が無いのよね・・・・

今回のアマアマ写真は時間ギレで撮影出来ませんでした~
美味しいワッフルありがとうございました☆

やっぱりアマアマしてしまうアロマ教室でした~
Secret


