スポンサー広告 --.--.-- (--)
7月に入りました
スニの会社はお盆休みではなく、夏休み方式。
好きな日にお休みを取ります~
ということで、早速夏休みを取ってしまいました~

cheese

写真の腕が悪いのでよく分からないかも~
チーズの上にねずみさんがいる可愛いオブジェ
そう、今日はチーズ講座に参加してきました~
 
講師はひまわりと同じお教室に通っている
サムディ君のママさん
そして場所はセレナカフェさん。
という事で、ふふふふふふふふ♪
犬連れチーズ講座だよ~ん
チーズ大好き☆ワイン大好き☆犬大好き☆な私は絶対絶対行きたかったの~
素敵な講座を開設して下さったサムディ君のママさん、セレナカフェさん
そして、この講座を教えて来れたルルぉマロンさんありがとうです~

cheese

うふ♪リラもテキストを熟読しています~

本当は怪盗Goldの異名を持つリラでは無く
シッポを掴みやすい盗っ人redのひまわりがお伴予定だったのですが・・・
あいにくと病気静養中なため、代打でリラがお伴です。
ちょいとヒヤヒヤ・・・

cheese

6種類のチーズを紹介して頂きました~

cheese
cheese cheese

cheese

cheese cheese

cheese cheese

途中、何度か怪盗goldがチラチラと悪さをしていましたが
何とかシャーロック・スニが未然に阻止。
(賄賂で買収との説も・・・)
皆様お騒がせいたしました・・・

怪盗もこんな笑顔で楽しませて頂きました。
lila

ワン子の手作りご飯にたまにチーズを入れたりしていたのですが
コレが大丈夫かちょっと心配だったの~
今回はワン子と一緒に美味しく食べられるチーズも紹介して下さって
チーズの塩分量の事も詳しく教えて下さって
安心出来ました。

参加ワン子ちゃん達と集合写真も撮影したのですが・・・
スニ、この日はパンレンズしか持って行かなかったので
全員を写す事が出来ず・・・、断念。

楽しい時間をありがとうございました。
ワン子と一緒のチーズ少し残してひまわりにお土産として持って帰りました☆

cheese
スタンプーの大君と
あれ~、リラの体で大君の体が全て隠れてる~
ちょいとこれって熟女的には大問題じゃない~
さ~、この夏はダイエットよ~

ひまわりと次回のチーズ講座に出られるといいな~
Secret


