スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドール | 趣味・実用 | その他 2010.07.01 (木)
ひまわり、ご心配お掛けしています

ステロイド注射が効いて、ご飯を食べてくれるようになりました。
まだまだアヒルさんで夜中に起こされちゃいますが
回数も減ってきています。
昼間もアヒルさんに変身する回数がだんだん減ってきています。
金曜日にもう1度レントゲンを撮って、
その結果でその後の治療方針が決まります。
このまま良くなっていって欲しいです~


今日はアヒルさんに変身したひまわりのお友達の紹介です~
この梅雨の季節にぴったりなカエルさんです~

flowe
ゲロゲロ~

って、この子がでは無いのですよ~
コチラの子が新顔dollです~
flowe
Wonder Frog(ワンダフロッグ)のお友達Frog
フローラ・ハイミル(ワンダフレンドシリーズ♯06)です
よろしくね☆
ますます楽しくなるDollLife
可愛いお洋服を揃えるのが楽しみです♪

本当はひまわりと一緒に並べて撮影したかったのに・・・
今のひまわりはプードルとは呼べないぐらいに毛並みがボサボサ・・・

ネブライザーしているので体は薬臭くて・・・
早くシャンプーしたいよ~

Secret


