スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひまわりさんここ2、3日前からへんな咳をするの~
まるでアヒルさんみたいな・・・
でね、火曜日の夜に咳ながら吐いちゃった・・・
吐いた物は全て唾液
で、水曜日に病院に行って来ました。
咳く所を携帯の動画で撮影
上手い具合に(?)
吐いたところも撮影できたよ~

それを見せて診察したら、「気管虚脱」らしいと診断されちゃった。
でも、先生の触診では正式な「気管虚脱」では無いんだって~
なので、お薬も治療も特になし・・・
吐いたので気管に炎症をおこしているかも知れないので
抗生剤のお注射のみ
まだ続く様ならレントゲンして見ましょうとの事。

続かないでね~って思ったけれど
木曜の朝方にガチョウの咳と共に嘔吐(唾液のみ)。
う~ん、正式「気管虚脱」にならないで欲しいな~

hima
「私は醜いアヒルの子。
  白鳥になるまで気長に待っていてね☆」

気管虚脱については→ウィキペディアで見てね。
気温が高くなるとなるらしいです~。
Secret


