スポンサー広告 --.--.-- (--)
Cherie Dolce・サークルK
天使のクリームプリン¥200-
    sweet
なめらかクリームプリン☆
プリンに甘さがしっかりあったおいちかった
甘みがあるからカラメルがもっと苦みが利いていたらもっとよかったな~
なめらかさはgood♪

濃旨チョコレートケーキ¥200-
sweet
濃厚しっとりケーキ。との事。
チョコを楽しむ濃厚さはあっておいち。かったよ
しっとりはいま一つ。バターが使われていないからね~
でも、このお値段でチョコを味わいたいケーキとしては良いわ~☆


7iRo CAFE・セブンイレブン
五郎苫金時を使ったすぃーとぽてと¥120-
(JA金沢市)
sweet  sweet
スィートポテトってクリームたっぷりのなめらか系がケーキ屋さんでも売ってるね。
これは、どちらかと言うと素材のサツマイモがしっかり味わえる家庭的なスィートポテト
このポテトなら何度も食べたくなるな~♪

こびでちょ、だけれどチョコ以外も載せちっゃた~
夏場はチョコは少ないかな~?
5月以降か抹茶味が多くなってきたものね~
真夏は何味が多いかな?
Secret


