スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | その他 2010.06.22 (火)
梅雨のどんよりしたお空が続いています。

クランちゃんがお空に還って行きました。
wan
1年の闘病生活頑張ったね。
最後にお別れできて良かった。
とっても綺麗なお顔だったね。

スニの古い友人のシェルティーのひなた君がお空に還って行きました。
保護犬だったので年齢が不明だけれど、推定14~16歳
大人しくて、男の子なのにおしとやかな言葉が似合ってしまう
優しい子だったね~
酒飲みな私たちにつき合って起きててくれたね。
ありがとうね。
友人が大きな手術を控えていて、その手術前に亡くなりました。
ママに迷惑かけないようにみたいに。
本当に優しい子だったね。

アポロちゃんがお空に還って行きました。
wan
リラの遠い親戚さんです。
川ではね。泳がなくっちゃ~と教えてくれました。
虹の橋のたもとには綺麗な川があるかな?
泳いでいるかな?

お友達のゴールデンのAちゃんもお空に還りました。
16歳の大往生です。
17歳のお誕生日を盛大にお祝いしたかったよ~
いつまでもリラのお手本でいてね。


優しいポロンちゃんのお姉ちゃん猫さん
ケリーちゃんがお空に還って行きました。
お家にお邪魔したことがあったのに、とうとう会うことが出来なかったね~
偶然カフェで会ったとき、ケリーちゃんの病院帰りだったね。
あのときも車の中でお留守番していて
会えなかったね~
ちょっと心残りだよ~

とっても淋しい梅雨です。
お空から降ってくる雨が涙に思えてしまいます。
みんな家族に愛されていたから~

ご冥福をお祈りしたします。

