スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2010.06.11 (金)
6月に入って暑くなって来た名古屋です。
もうすぐ梅雨だね

とある日、リラと一緒に車でお出かけ。
さ~、帰りましょうと駐車場へ
車の中はアッチチ~
窓を全開にしてクーラーつけて車内が冷えるのをおしゃべりしながら待っていると・・・
リラの抗議が・・・
lila

「帰りたい・・・、帰るんだ・・・、かえる~

思わず写真撮っちゃったよ・・・
その席はクーラーがあたって涼しいかな?

lila

ひまわりみたいに強烈な抗議はしないけれど・・・
背中での抗議は可愛くてなんでも言うことを聞きたくなっちゃうね。

「おしゃべりはすみましたか?」
「早く帰りましょ」
Secret


