スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2010.06.03 (木)
4月のとある日
リラヒマを撮影してもらいに行って来ました~
カメラマンさんは佐藤さん
とっても素敵な写真を撮って貰えます~

lilahima  lilahima

ひまわりの笑顔
大概いつもはお口がつむっているので右の写真が多いのよね~
笑顔を撮ってくれるので嬉しい☆

lilahima

おヤンチャ、ひまわりがよく出ている写真♪

lilahima

桜の季節でしたのでお花見バージョンで~
背景やセットで写真を撮って貰えるのっていいな~
紅葉狩りなんてのは無いかな~、撮って貰いたいな~

本当は家にスタジオが欲しいよ~

佐藤さんに撮影して欲しかったのはこの姿
リラの袴姿です~
アトリエPのP太郎ママさんに作って頂いた袴
袴だけでなく上の着物のもね♪

lilahima

この袴は凄いのよ~、歩いても、走っても大丈夫なの~
丁寧に作って頂いて、佐藤さんは前回の着物も覚えていて下さって。
スゴイな~、スゴイな~と連発していました~、うふ♪

lilahima

袴が似合うようにピンクの背景に変えて貰って
振り向きでパチリ

lilahima

リラもお花見バージョンで~
可愛すぎです~、
この目線の先には、ウマウマおやつがあってのこの笑顔でも~

lilahima

リラヒマで撮って貰いました~
大学生と高校生姉妹の卒業式みたいだね~、って。

おヤンチャから卒業して欲しいですよ~

写真だけだとおしとやかな姉妹に見えるのに・・・
本当はオッペケペー姉妹・・・
佐藤さんのカメラの腕はスゴイです☆

素敵な袴を作って下さったP太郎ママさん~、感謝です☆
Secret


