スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひまわりのお誕生日にとケーキを注文しました。
全年に頼んだロビナさんのケーキをもう一度と思ったのだけれど。
今回はKitchen Dog!さんにしました~
ロビナさんは又来年ね☆
って、私がロビナさんのケーキがイイのよね~
cake

今回のはコチラ
って怪盗Goldと盗っ人レッドがやって来たわ~
cake

HappyBirthdayのロールケーキ
cake

可愛いワン子さんのクッキーがお祝いしてくれてるのから
ちなみに旗はロビナさんの・・・
リラの時に刺し忘れたので、今回流用・・・
cake

はい、先ずは記念写真よ~
cake

「コレは私のケーキですね」
 「今回は私が乗っていないから安心」
cake

「ひまわりのケーキですか・・・、私は食べてもいいのかな?」
cake

「大丈夫、ひまわりは小食だから2/3はリラの物よ」
「ラッキー」
cake cake

と3/4を完食したリラでした。

今年はどこのケーキにしょうかと悩んでキチドクさんにしました~
ネットで探すといろいろと可愛いのがあって
悩んでしまう☆
Secret


