スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2010.05.16 (日)
五月晴れの良いお天気
飛行犬撮影会がありました~
lila
リラ飛びますよ~
hima
って、今回はリラもひまわりも飛んでいません~
何故なら、飛んでる撮影の応援だからです~

ロビン君にアイス君
リラヒマの飛行犬撮影の写真を見てくれて
飛行にチャレンジ
ロビ☆アス君ママさんはリラヒマ父の釣り友達
スニリラヒマは今回はめまして~、だったので
ドキドキでした~

ロビ☆アス君!!!!見事に飛んでいました~
ちなみにロビ☆アスママさんも~
この日はちょっと暑かったから撮影大変だったね。
撮影風景見ていたら、又リラの撮影したくなっちゃった~
リラ8歳、4本足が一気に地面から離れるにはもう限界かも~
次のチャンスがあったら撮ってみよ~
ひまわりは年がら年中飛んでるから、ま、いいっか~
lilahima
ロビン君とリラヒマ
あは☆この日は本当に暑かったね~
ひまわりまでお口がニマニマになってるよ~

lilahima
ロビン君アイス君、ロビ☆アス君のお友達のポッキー君と一緒に撮影~
みんなよい子です~
アイス君・・・、綺麗に写せなくてゴメンね。
お荷物と同化しちゃっている~
ごめんなさい~
Secret


