スポンサー広告 --.--.-- (--)
5月のアロマ教室です。

今回も筋反射によるバッチの選択です。
そして、シロップ作り。
arom
シロップにバッチを入れて、飲み物や料理に入れるの。
お水に比べて持ちがいいのよ~
上の3つのお鍋
左下のお鍋が私の・・・、デカすぎです~

今回のアマアマ↓
arom  arom
焼きドーナツにベリーのムース

arom  arom
可愛いムーミンのクッキーと「ゴマゆべし」、サクサクパイ

arom  arom
コルネにきな粉クッキー

アマアマ満載なアロマ教室
コルネやパイは四日市で有名なケーキ屋さんのアマアマ
ムーミンやゆべし等はお出かけ先でアロマのみんな用に買ってきて下さったの~
実は福岡のお土産のアマアマもあったのだけれど
カメラのミスで真っ黒に撮影されちゃったの・・・

楽しいアロマ、ウマウマなアロマ
みなさんありがとうです~☆

アロマでも心身共に癒されて
アマアマと、心遣いでも癒されるアロマ教室でした☆
Secret


