スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2010.05.07 (金)
ゴールデンウィークはゴールデン・レトリバーのための休日だったような~(違うか・・・)
でも、我が家のゴールデン・レトリバーは不満な休日だったかも・・・
そんなGWにスニリラヒマに素敵な1日をプレゼントが~

うふ♪プードルのベア君とベアママさんとピクニックに行って来ました~

lila
手前のルンルン走ってきているのはベア君
遙か後ろで点のような存在がリラ・・・
ちなみにヒマはフライングでフェイドアウトです・・・・

庄内緑地公園のドッグランでひと遊びした後
木陰を探してピクニック
lila  lila
あら~ん?
リラが何か期待して着席しているよ~ん
うふ♪ベア君もかな?

hima
木陰でのんびりとおしゃべりしたりウマウマしたりして
楽しい時間が過ぎていきます~
この日は五月晴れで爽やかな風がそよいで
本当に素敵なピクニック日和
このままお昼寝したら私もアリスになれそうな感じだったよ~

sweet
アマアマなシフォンケーキ
ベアママさんの手作り~
おいち。かった☆

ber
ベア君のお目々の先は何かな?ウマウマだね☆
ママ大好きな優しいベア君、五月蠅いひまわりにつき合ってくれて
ありがとうね。

そして、素敵なお客様にも出会えたの~
写真が無くってゴメンね~
ハグ君~、とってもぷりちぃ~なプードルちゃん
ワンワン五月蠅いひまわりに釣られることなく
寡黙なダンディー・・・・、というよりプリティーなハグ君
あ~、あなたのその寡黙さをひまわりに分けて下さい~

sweet
日差しが西に傾いて来たので
ピクニックを切り上げで近くのWan's Cafeさんへ

しゃべり疲れた喉を潤しながら又おしゃべり

sweet sweet
ふふふふふ☆
ベアママさんは私のツボを知っている~
アマアマでウマウマでぷりてぃ~なお土産ありがとうです~

ピクニックにして良かったね~
リラヒマもとっても満足しました~

楽しい1日をありがとうです~
又、ピクニックしましょね☆
Secret


