スポンサー広告 --.--.-- (--)
GW
日記 | 日記 | smile 2010.05.06 (木)
2010GW日記・・・
我が社はカレンダー通りなので5/1-5の5連休
が、GW前に突発的仕事が入り
1日は半日出勤・・・、
なので4.5連休だった・・・
そんな、ちょっと残念だったGWは
まず、英国→インド→ベトナム→台湾→日本
と旅行した訳でなく・・・
英国ガーデン風なカフェでお茶して
インド料理を食べて、
ベトナム料理を食べて
台湾ラーメン食べて
子供の日なので双子ザウルス達とお寿司を食べたGWでした・・・
あ~、旅行したい・・・

英国風なカフェのお写真~
天井の高い落ち着いた店内でした~
tea tea

tea

お友達から頂いたプードル柄のバッグ
手作りでとっても可愛いし、細工も細かくて素敵だった☆
ありがとうです~
☆ ☆

いろいろウマウマしたGWだったけれど、
全て犬無し・・・
それはそれで楽しかったけれどね~
ちょっと罪悪感が・・・
Secret


