スポンサー広告 --.--.-- (--)
先日4月のアロマ教室に行って来ました~
今回もバッチです。

今回は筋反射テストでバッチを選んでみました。
今回はひまわりのバッチです。

テストをするのは私です。
ひまわりに触れて私はひまわりにコレは必要と問いかけます。
そしてテストで有無の反応を調べるというので。
arom

ひまわりを抱っこして、片手で触れます。
もう片方の手にバッチを掴み、その手を軽く押して貰います。
arom

押された時の腕の反射を比べます。
押されて、その力のままに下へ落ちたら不必要
押されて、その力に反発して跳ね返ったら必要
arom

反発があいまいな物は前回したダウジングで調べます
arom

私の手を押してくれているのはランピちゃんのお姉ちゃん
押しす力は本当に軽く~です。
で、そんな軽い力なのにグン~と反発するものが幾つか。
それをチョイスして今回のバッチを作りました。

ひまわりに必要なバッチはこれです~
セントーリー、ゲンチアナ、アスペン、ラーチ、パイン、ホワイトチェストナットです。
この結果からスニが推測すると
ひまわりはやっぱりリラに異存しているな~って気がする。
がんばれヒマ

アロマ教室の楽しみ
あまあま~
arom
紅白らしき饅頭
arom
クマさんケーキ
arom
カボチャのケーキ、ブリットさんの~
arom
サクサクチョコクッキー☆

うふ♪なんだか、数が増えてきてる~?
気にしない~

筋反射テストの詳しい説明→ココ
Secret


