スポンサー広告 --.--.-- (--)
Chocolate 2006.10.20 (金)
Benoist(ベノア)というと何を思い出す

ベノアが松坂屋名古屋本店でWeeklyで出店していたのを見つけて
大好きなスコーンとクロテッドクリームを購入

スコーンやお紅茶、ジャムやパンが綺麗に陳列
その中に「「電車男」でおなじみの」のキャッチコピーが

ドラマを見ていたので、そうか~、そうだな~
って思っちゃった。
でもこのセールスコピーの賞味期限は何時まで何だろう
ベノアと言ったら英国、紅茶が「電車男」になっていたのね~

今回はベークドチョコケーキが新製品で登場
早速購入、賞味期限が1ヶ月なので4本購入
友達に配って歩いちゃった
もっと購入しておけば良かったな~
choco

お味はしっとりしていたけれど、まったり感は少なくって
チョコの甘みも苦みも抑えてあったよ。
Secret


