スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.03.30 (火)
ネスレKitKat

スパークリングストロベリー
choco
イチゴミルクの香りに反してお口に入れるとシュワシュワとした刺激が・・・
後味に酸味が残ってより刺激的
ホワイトチョコの甘さもまったりさもシュワシュワで感じなくなっているよ~

きなこおはぎ味
choco
って、チョコなのに~って思ったけれど
きな粉の香ばし味とチョコって合うのよね☆
のパフは餅米使用との事これはよく分からなかったけれど
サクサクなのかな?
小豆味がよく分からなかったけれど、チョコなのに和風だった。

Little 塩&キャラメル
choco
キャラメル味が塩で引き立ってよいね。
塩が強すぎないのがいいよ。
サクサクと1口でパックンといただきました。

コンビニ
スパーリングストロベリー¥120-
きなこおはぎ¥-
Little¥120-
Secret


