スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.03.23 (火)
不二家
ペコポコサクサクチョコレート
choco  choco
ドライクレープとパフをミルクチョコでサンド
ペコちゃんのお顔がとっても可愛い~
1口でパクっちょ~
サクサクパフがおいち。いよ☆

ハートチョコレートminiピーナッツ
choco
このチョコ、バレンタインの時にしかみなくなったね~
昔からそうだったっけ?
子供の時はよく食べてた記憶が・・・
違ったかな?
ピーナッツがぎっしりでピーナッツの味が強いけれど
それに負けないチョコの甘さが好き☆

ハートチョコレートminiピーナッツ
choco
不二家のハートチョコの小さいバージョン
お味はハートチョコと一緒よ☆


SWEETS TORTE
choco
ガトーショコラ
最初はアーモンドの香りやお味の方が出て来るけれど
後から珈琲の香りとお味が出て来た~
ビスキュイのサクサクがいいわ~ビターチョコって書いてあるけれど
そうでも無いかな~

キャラメルムース
コチラは中がパイ。歯ごたえがもぎゅもぎゅ
ちょっと高級感。
キャラメルの香りと甘みがおいち。かったよ。
私はキャラメルの方が好きかな☆

コンビニ
ぺコポコ¥105-
ハートチョコレートmini¥105-
ハートチョコ¥84-
SWEETS TORTE¥210-
Secret


