スポンサー広告 --.--.-- (--)
先日リラヒマと一緒におっぺけぺー3姉妹はお出かけしてきました
お出かけの3日前にひまわりはトリミングをしていたのです。
hima
そして、いつも会うお方に
「ヒマちゃんトリマーさん変えた?」と聞かれました。
ひまわりのトリマーさんは変わっていなかったので
「何時もと違いますか?」と聞いたところ・・・

「うん、なんだかいつもと違う~」と言われたので
ヒマを凝視
hima  hima
今回はTopが大きいな~とは思っていたので
「ヘルメットみたいかな~」って言ったら・・・

「いや~、ゴメン~、ヒマちゃん見ていたらスカルを思い出しちゃった~」
  って言われちゃった・・・
スカルって骸骨か~
ってよく見たら・・・
似ているかも・・・、って思っちゃった・・・、ごめん~、ヒマ~


なんて、下らない話しをした後
ちょっとした物を買いたくて探しに行ったら
なんと、こんな可愛いカラーを発見。
goods

ゴールデン柄とプードル柄です~
goods  goods
お財布にはお札が何枚あったかを未確認だったのに
購入しちゃいました~
可愛い☆
hima
「ひまわりさん~この可愛いカラーで許してね~」
Secret


