スポンサー広告 --.--.-- (--)
スイーツ | グルメ | sweets 2010.04.04 (日)
4月4日はイースター
sweet

イースターはキリスト教のお祭り(?)
sweet

卵に絵を描いたり、チョコを食べたり、
うさぎさんの格好をしたりと楽しいお祭りのイメージ

たぶん仏教人のスニにはあんまり縁の無いお祭りね
それより桜祭りよ~、屋台よ~
と思っていたら、モロゾフにてこんなパッケージのクッキーを発見
sweet

桜の季節ですものね~
と、桜クッキーにもイースターのシールが・・・
思わず買っちゃいました・・・
sweet
写真はへたくそなので焼き色だけれど、本当はうっすらピンク
桜の葉の香りがほんのりと
ごくごく少しの塩味が美味しかった

「スニは仏教人だよ~」
hima
「うん、多分仏教人だとおもう。
  でも、いいじゃん、イースターをお祝いしたって~」
「私は毎日が桜祭りならいいな~」
「うん、スニも毎日桜祭りだったらいいな~

オッペケペーな3姉妹の頭の中は毎日が春です~
Secret


