スポンサー広告 --.--.-- (--)
桜の蕾が1つ2つと咲き始めたら、
急に寒くなってしまいました・・・

lila
我が家の側の桜はまだ三分咲きかな~
お花見は来週ぐらいです。

lila
でも場所によっては満開の所も。
ほんの少し遠出して桜とリラの撮影をしました。

lila
どれもこれも可愛い
と思うのはスニだけかも~

lila
でも、可愛いので、写真の羅列です。

lila
桜ってどうしてこんなに心踊らせるのでしょね~

「私は桜より屋台に心躍らされます~」
「あ・・・、スニもだ・・・」
Secret


