スポンサー広告 --.--.-- (--)
HAPPYRICH SWEETS・ミニストップ
「ふわとろチーズスフレ」と「ベルギーチョコスフレ」
sweet
ベルギーチョコスフレ¥120-
なめらか食感のチョコケーキ
チョコスポンジの上にチョコスフレ
チョコがあんまり感じられなかったよ~
スフレっぽく柔らかなめらかだったけれど・・・
チョコ好きとしては残念。

ふわとろチーズスフレ¥120-
ふわっとした食感のスフレ、
チーズの風味よりカスタードぽい感じだったかな~
ふわっと感は良かったよ。

STICK RICE CAKE(スティック餅)¥120-
choco
苺ホワイトチョコ
ホワイトチョコがあっさり目で苺が引き立っていたよ。
餅が軟らかだからおいち。かった。

ま~るいクレープ
「コーヒー風味&ホイップクリーム」¥130-
choco sweet
真ん中にたっぷりのコーヒークリームとそのまわりにホイップクリーム
名前のとおりのクレープです~
ま~るいから食べやすい~
コーヒーの苦みもあっておいち。かったよ☆

Cherie Dolce・サークルK
大人のこく深・チョコケーキ¥298-
choco  choco
チョコスポンジの上にミルクチョコムースさらにチョコスポンジで
その上にコーヒーゼリーの上にアーモンドスライス
さらにホイップクリームでその上にコーヒームース
コーヒームースは甘いのだけれどチョコスポンジがビター
なので全体的には甘みは抑えめ
チョコやコーヒーに苦みがあると大人のこく深って感じなんだけれど・・・
まだまだお子ちゃまな感じ。
Secret


