スポンサー広告 --.--.-- (--)
アロマday
今回のお勉強もバッチフラワーレメディです。
arom

今回のバッチは以前サキ先生が教えてくれた
ダウジングによる自分に合ったバッチ選びです~
ダウジングって、L字の形をした棒を持って
井戸や地雷やらを探す方法とTVで見た事がある。
arom  arom
今回もブラックだったひまわり↑ いつも可愛いランピ姫↑
リラックスな3プリンセス↓
arom  arom

サキ先生が持って来てくれたのはティアドロップ型の物
その先端をパッチの瓶に近づけて
「これは私に必要?」と尋ねると
必要な物は時計回りに、不必要な物は反時計回りに
と回ります~
回り大きさひとそれぞれ、スニは先端が微妙にしか動かないけれど
一緒に受講していたお友達は大きく回っていた。
右に左にと回る・・・
自分が必要だと思っていた物が、左回りに回った時は「え?」と思ったよ~

今回は私とリラの分を作ったの。
自分の分はダウジングしたのだけれど、
リラの物も「リラに必要?」と念じながら探すとイイとの事

バッチって難しい・・・
自分に必要なバッチを探すのは自分の内面を探しているみたい。
知っているようで、知らない自分探しだね。

今回のアマアマ's
arom
Secret


