スポンサー広告 --.--.-- (--)
きな粉草餅¥98-
sweet
どこのコンビニで購入したか忘れちゃった~
sweet
あんこinの草餅のきな粉まぶし。
柔らかくておいち。かったよ~
きな粉が草餅より勝っちゃっていたけれど、これはこれで由だね。
この草餅さんのスゴイのは草餅さんを乗せているトレー
真ん中が山折れできて、草餅を触ることなくお口へ持っていけれるの~
このトレーを考えた人~、スゴイよ~


Uchi Cafe・ローソン
プレミアムチョコロール160円
choco
スプーンで食べるのよ~

choco
中のチョコクリームがミルク感たっぷりのチョコクリーム
外はややビターなチョコスポンジ
2つ同時に食べるとなめらかな感じがとっても良い
クリームが柔らかいのでスプーン食べなくっちゃ~


Cherie Dolce・サークルK
生チョコ大福¥130-
choco
柔らかお餅の中にチョコガナッシュ
お餅はミルクチョコ味
チョコガナッシュもミルクチョコで
甘めのチョコ大福
お餅がなめらかでおいち。かった。

この大福お店でも買ってきてからも冷蔵庫で保管
なのにお餅は堅くなってないの・・・・
ソルビトール恐るべし。

ソルビトールの詳しくはWikipediaをクリックしてね☆
Secret


