スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.02.17 (水)
ロリポップ

Starbucks Caffee
choco  choco
スタバのハートチヨコロリー
可愛いと購入したの
ホワイトチョコのチョコバー
ピンクは苺味?と思ったけれど、違うみたい。
全部ホワイトチョコ味でした~

バンダイ
リラックマ・スティックチョコ¥105-
choco  choco

可愛~い、という理由で購入・・・
バンダイっておもちゃ屋さんだよね~
キャンディ事業部さんから出て入るんだ~

choco
一気にパックン
チョコはミルクチョコ
お味は駄菓子系かな~
可愛い~何でもいい~

食べきるとスティックに絵が描いてあるの~
その絵であなたのリラックス方法を占うんですって~
で、私はお団子・・・「足つぼほおしてみよう♪」
ですって~、では早速押してみます~
楽しかった♪
Secret


