スポンサー広告 --.--.-- (--)
桃の節句
女の子は楽しみにしている行事だよね~

我が家のおっぺけぺー姫達が
もう少しレディーになれるようにとおひな様を
ABC-DOGさんで作って貰いました~
hima

スニのお雛様出しません・・・
  片付けるの面倒臭いだもの~
    ヒマ雛で今年は楽しみましょ

hima

  hima  hima
ひまわりがおひな様でリラがお内裏様なの~
リラがお雛様バージョンも作って貰おうと思っていたのだけれど
すっかり忘れちゃって・・・・
今年はもう〆切りでした・・・・
来年は忘れずに御願いするから許してね~

ちなみに、スニはちゃ~んとおこしもちと桜餅は食べたよ☆
Secret


