スポンサー広告 --.--.-- (--)
誕生日から遅れて4日後、可愛いお顔の宅配がやって来ました。
sweet
や~、ひさしぶりのお顔だね。

sweet
そう、ロビナさんのケーキだよ~
  
cake
昨年5月にヒマのケーキを御願いして
とっても素敵な作って頂いたので
リラにも作って頂きました

cake
リラのお顔の白い所までそっくり~
ちょっと優しめなお目々も☆
ヒマの時はおやんちゃなお目々だった~

どうして写真だけでそのワンコの性格まで分かるんだろう~


では記念撮影~
リラのケーキだよ~
独り占めしてもいいんだよ~
lila

hima
ちなみにヒマはお人形さん部分が怖いです・・・

「リラ型はリラが食べてもいいよ。
  土台は私が全部食べてあげるね。」

「おいおい」

リラ型の顔部分はリラがお手々はヒマがその後は2匹で体重比率で分配いたしました。
ちなみにスニも食べちゃった~♪

ヒマのケーキはこちら→2009.5.20
Secret


