スポンサー広告 --.--.-- (--)
サークルK
Cherie Dolce

ホワイトザッハトルテ¥280-
choco  choco
コーヒームースの上にビターチョコスポンジその上にチョコムース
そしてクリームで覆い隠しているのね。
見た目が冬らしくて可愛い☆
コーヒーもビターチョコもやや苦み感が少ないかな~
でも、万人受けしなくてはいけないから
こんな感じかな~、
部分部分を食べるより、全体をガバ~っと取って大きなお口で
一気に食べると美味しいね♪

choco
断面写真にチャレンジ・・・


とろけるショコラ¥150-
choco  choco


セブンイレブン
7iRo CAFE的場浩司氏監修

チョコバナナマウンテン¥250-
choco  choco
バナナチョコクリームとチョコスポンジの間にバナナ
さらにビターチョコクリームの上にバナナ
アーモンドのトッピング
バナナの香り味がそんなに強く無かったので
チョコも楽しめたよ。
的場氏はボリューム感があった方がすきなのね~
Secret


