スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラ8歳になりました
ということで、誕生日前に健康診断してきました。
lila

結果は特に異常なしです。
1身体一般検査
 ・年齢8歳(人間なら48歳位)
 ・体重31.8kg(夏より増えちゃった)
 ・体温38.7℃
 ・皮膚状態:脱水無し
       腫瘤→3つ有り
          (昨年より1つ増えた~)
          顕微鏡検査異常なし
 ・耳:異常なし(今年は球菌も無かったよ~ん)
 ・眼:異常なし・・・年齢的核硬化症はあるけれど気にするほどで無し
 ・歯:歯垢あり、日々の歯磨きをしっかり。
 ・検便:異常なし
 ・聴診:心雑音&スリル・・・無し

2血液検査
 一般検査:問題なし
 生化学検査:ほぼ問題なし
        コレステロールが348だった~
        正常値は125-270mg/dl
        は~、ダイエット続行・・・・

3レントゲン検査:異常なし

4心電図検査:異常なし

5エコー検査:異常なし

6尿検査:異常なし

今年は膀胱炎も無かった~、良かった。
尿検査はドキドキだったのよね~       



同じ2月に12歳の誕生日を迎えたゴン太君が
還暦のお祝いを贈って下さいました。
ありがとうです
choco
赤いちゃんちゃんこがとっても似合っている~☆
素敵な前髪チョコも入っていたの~

リラもゴン太君を見習ってゴル人生をまっとうに過ごして行きたいです。
素敵なお手本となるゴルさん達の後に続くぞ~
Secret


