スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2010.02.19 (金)
昨年の夏にカメラを買いました
今までは会社のカメラ小僧???(年齢的にカメラおやじだな)の
ニコンD70を借りてたのですが・・・
これが重い、重すぎてシャッター押すとブレる・・・
手首の筋力がまるで無しのスニには使いこなせんと、
軽いというだけで選んだLUMIXです~

赤いカメラ可愛くない?↓
camera

仕事関係の知り合いのカメラ屋さんで購入
「赤がイイ」と言うと、
「え、赤~」と言われちゃった・・・・

新しいカメラを購入するとき、古いカメラを下取りに出す事が多いんだって~
カメラマニアの層は深く広いので、古くても買い取ってくれるんですって~
知らなかった・・・
なので、色は無難な「黒」
でもね、スニは買い換えるほど余裕がないから
この赤いルミを生涯の友とします~

ということで、ルミを可愛くしようと、付属の黒いストラップから、
赤のストラップに変えてみました
camera

職場近くの大須商店街の中の
weiche Brise-ヴァイヒィェ・ブリーゼ-
で購入~
首あては赤、紐部分は茶なの~
赤の皮の物もあったのだけれど、この紐のが気に入ってしまったので茶で
紐は赤が無かったの。
でも、茶の方がルミの赤が映えて良かったかも☆
ベルトの形の連結部もお気に入り

camera
皮の種類はどんどん増えてくらしい。
なので、又可愛いストラップを作って貰うかも~です~

ちなみに、ペットのカラーとリードも作ってくれるのよ
リラサイズの大型もOK
カメラとリラヒマおソロで、なんて素敵かも~
Secret


