スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.02.16 (火)
animal chocola(ゴンチャロフ)

うふふふふふふ
今年も買っちゃった
choco

今年は可愛いピンクのパッケージ
なにやらおまけ付き

choco

箱からお顔を出しているのは~、うきゃ可愛い~

choco

のお鼻の柴犬さん
ピンクなプードルさん

choco

今年はBullさん達が揃っているのね
パッケージのワン達も可愛い☆
choco

おまけに付いて居たのは↓
choco
ゴールデンのストラップ
お鼻がなのよ~
可愛い~って写真撮ったのだけれど・・・
こうして見てみると、首だけって・・・・、ちょっと怖い気が・・・
ま、いいっか~

今年は友チョコが流行なんですって~
って事で、スニもプードルのお友達にこのチョコを配りました~
うふ♪ケチん坊なスニは皆様には小さいパッケージのをね☆

スニからプードルチョコを貰った皆様~
食べられましたか?
スニは未だに食べれません~
プードルはきっと最後になるでしょう~
なので、お味の確認はまだなの♪

賞味期限は五月です~
それまでに食べてね♪

高島屋バレンタイン
\1,575-
Secret


