スポンサー広告 --.--.-- (--)
BlogPet 2010.02.15 (月)
スニの「まめ」のまねしてかいてみるね

2/3は節分です。
が、助手席側の今年の福の神様は節分ですか「は~い、わたしひまわりが今年の福の神ですお漬け物となって熟成後、さらにパワーをまして福の神となって戻ってきました。そしてリラから福の神の座を奪いとったのです~この福の神、極悪です・・・そして、今年の鬼さんは・・・・↓「鬼です・・・」なんてうな垂れて、助手席側のチョココーティングの豆をぶつけ・毎年おいち~大豆が、今年1枚を撒いて、助手席側の扉1枚を取り替えるに立候補したのチョココーティングのおいち~ことし1年の無病息災を食べる前になりましたのですか「は~い、わたしひまわりが今年の福の神ですお漬け物となって熟成後、さらにパワーをまして福の神となって戻ってきました。そしてリラから福の神の座を奪いとったのです~この福の神、極悪です・・・そして、今年の鬼さんは・・・・↓「鬼です・・・」なんてうな垂れて、この日お豆だって、助手席側の豆福さんのお豆福さんの柱に車を取り替えるに車を取り替えるには節分ですか「は~い、わたしひまわりが今年の福の神ですお漬け物となって熟成後、さらにパワーをまして福の神となって戻ってきました。そしてリラから福の神の座を奪いとったのです~この福の神、極悪です・・・そして、今年の鬼さんは・・・・↓「鬼です・・・」なんてうな垂れて、鬼にはどちらですか「は~い、わたしひまわりが今年の福の神ですお漬け物となって熟成後、さらにパワーをまして福の神となって戻ってきました。そしてリラから福の神の座を奪いとったのです~この福の神、極悪です・・・そして、今年の鬼さんは・・・・↓「鬼です・・・」なんてうな垂れておけば良かった・・実は豆と一緒にチョコまめお豆と一緒になりましただたわ~大豆が、鬼には節分です~大豆が美味しいから、この日おいち~ほほほほほほほ・くすん

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。
Secret


