スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2010.02.04 (木)
2/3は節分です。
お豆を撒いて、今年1年の無病息災を祈ります。
が、この日お豆を食べる前にスニは駐車場の柱に
車をぶつけ・・・・、助手席側の扉1枚を取り替えるハメになりました・・・
朝一でお豆食べておけば良かった・・・・

毎年お豆は豆福さんのお豆
choco

だって、豆まき用のお豆と一緒に
choco
チョココーティングのお豆も一緒なんだもの~
大豆が美味しいから、豆福さんのチョコまめおいち~の

今年の福の神様はどちらですか~?
「は~い、わたしひまわりが今年の福の神です~」
hima
お漬け物となって熟成後、さらにパワーをまして福の神となって戻ってきました。
そしてリラから福の神の座を奪いとったのです~
この福の神、極悪です・・・

そして、今年の鬼さんは・・・・↓
lila
「鬼です・・・」
なんてうな垂れていますが・・・・
実は豆まき後の豆狙いで、鬼に立候補したのです~

ことし1年無病息災でね。
災はスニが早速引き受けさせていただたわ~ほほほほほ・・・・くすん
Secret


