スポンサー広告 --.--.-- (--)
Blythe*Love! | 趣味・実用 | smile 2010.02.03 (水)
関東支部長が名古屋へ帰ってきたので、
大オフ会を開催しました~
全員アイスルネのオーナーなのでルネ祭りです

blythe

5ルネです~、可愛い☆
blythe
同じルネなのに何故か微妙に違う・・・
それぞれのルネになっているのね~

仲良くお手々を繋いで、
blythe
オーナー達の再会をルネ達がお祝い♪
そして、お着替えをしてさらに撮影Time
blythe
オフを着替えると個性豊かなルネになるね~

blythe
ちなみに真ん中の「前にならえ」をしているのが
スニのルネ☆なんで前ならえなんてしているんだろう・・・・

blythe

ニッキ達も参加してさらに撮影
blythe
話に撮影にヒートアップしすきで部屋は南国状態・・・
お開きがこないかも知れないと思う程でした☆
が、翌日もあるという事で、日付が変わる頃お開きとなりました・・・

そして翌日
みんな揃って名古屋市中区の大須商店街へ
スニの職場付近です・・・
この日スニは会社を休んでの大須めぐりです~
blythe
節分行事のため大須がとっても賑やかに~
そうそう、毎年この日は銀行や郵便局に行くのがイヤだったのよね~
だって、人が多すぎて何時もの道が通れないんだもの~

今年はとっても楽しい節分になりました~

blythe
実はスニブライスにハマるまで、大須にdollのお店が
こんなにいっぱいあるなんて知らなかったの~
↑はお昼に入ったお店

doll達と撮影するのに素敵な雰囲気
blythe

そんな時はやっぱり本部長のワンダの登場
blythe
う~んモデル度200%ね☆

節分の豆まきのお豆で厄落としをして
楽しい時間が〝あっ〟という間にすぎてしまい・・・
支部長を新幹線乗り場まで見送ります。
涙のお別れ~、なんて思っていたら・・・
私達、最後の最後で大爆笑な珍事をして笑いながらのお別れとなりました。

又会えるね。とみんなで約束して
ルネの会は閉幕です。
楽しかったブライスオフ会、ありがとうです。

その後事務局長は新たなブライスを予約していました・・・・。
Secret


