スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.01.27 (水)
meiji

CHELSEA CRUNCH CHOCO

choco
チョコの中にチェルシーのバタースカッチとマカダミアナッツ入り
choco choco

なので、堅い・・・、チョコを食べるときより歯に力がいるよ。
でもね。お口に入れる前から香ばしく甘い~香りが
お口に入れる前から想像できちゃうお味。
美味しいよ♪


MeltyKiss
choco choco
薫るミルク
ラム酒の香りとお味と甘さがお口いっぱい~
口どけにミルク感があってなめらか
ちょっと大人なお味でした~

とろけるキャラメルショコラ
袋を開けた途端にキャラメルの香りがほわ~って
甘いおいち。そうな香りいっぱい
お口に入れると口溶けよくふわ~って
キャラメルとミルクのお味がとってもおいち。かった。

コンビニ
CHELSEA CRUNCH CHOCO ¥158-
MeltyKiss¥258-
Secret


