スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2010.01.13 (水)
meiji
たけのこの里
choco choco
竹になっちゃったたけのこの里
クラッシュクッキーとマカダミアがサクサクして
歯ごたえがが良かった
チョコは甘みがちょっと後味にのこっちやったかな~
たけのこよりチョコが楽しめたよ

Cho-pan Assort
choco
ストロベリーショコラ&ホワイト
ホワイトチョコとミルクチョコの2味入っているの。
ホワイトチョコは苺の香りがとっても強くてまろやかだったよ。
ミルクチョコはパイが2層になっていて、チョコの味がより香ばしかった。
苺味はあんまり感じなかったな~

ショコラ&ホワイト
ショコラはヘーゼルナッツガナッシュの香りが良かっよ。
ほろにがパイがなかなか苦くってしかも2層だしチョコが負けてたけれど、
大人の味っぽくてスニは好きかも~
ホワイトの方がヘーゼルもほろ苦パイもホワイトチョコでまろやかになっちゃってた~
ショコラの方が好きかな~。

コンビニ
たけのこの里
cho-pan\158-
Secret


