スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコとおでかけ | ペット | lila&hima 2010.01.25 (月)
先日犬山の成田山に行って来ました。
odekake
一月も半ば過ぎていたのだけれど・・・
参拝客はいっぱいでした~

まだ、謹賀新年の垂れ幕があったので、
初詣でOKね☆
lila

今年の初詣は振り袖と一緒にPママさんに作って頂いた
袴のお着物です~
lila
写真が綺麗に撮れなかったので、
チラ見せ写真で・・・
又、カメラマンさんに撮ってもらおう~っと、思っています~


成田山の境内でひまわりにそっくりな狛犬さん発見
hima  hima
そして、そして、
hima
ヒマワリがバウした時の後ろ姿にそっくりな狛犬さんも~
この後頭部とプリっとしたおケツがそっくり~

成田山、探せばひまわりにそっくりさんがいっぱいいるかも~
こんな不謹慎な参拝で、今年一年御利益があるかな・・・
心配・・・

リラヒマが無病息災で御願いいたします~
Secret


