スポンサー広告 --.--.-- (--)
2010年初アロマのお勉強してきました。
パッチフラワーレメディの続きです。
38種のレメディを1つ1つの説明を受け
犬猫の場合の説明も丁寧にしてもらいました。
そして、自分用にレメディを調合~
arom
ランピ姫、おネムさんなお顔☆

arom
ブラック姫のひまわり
うふ♪今回はスニのお膝にランピ姫
ランピちゃんのお姉ちゃんのお膝にひまわりと交換して
授業をうけました~

ブラック姫のひまわりは、ランピちゃんがスニのお膝にいるのが
どうしても気に入らない・・・・
で、こんなお顔・・・
ワガママなんだから~


今回調合したレメディ、
アグリモニー、ラーチ、ミムラス、クラブアップル
アスペン、エルム、レスキューを調合

前回は、
アグリモニー、ラーチ、ウィロウ、ウォルナット
アスペン、ホーンビーム、レスキュー

違いが自分で分かるといいな~
毎日キチンと摂取しなくっちゃ~☆

ふふふふふふふ♪
今回のあまあま~、サキさんが用意してくれました~♪
arom
↓クッキーもチョコもおいち。かった~
arom
暖房が効きすぎていて、チョコが溶けてしまったのが残念
チョコ道修行中のスニ
チョコを暖房で溶かすだなんて、修行やり直しです・・・

サキ先生がクリスタル社のパッチフラワーレメディの
レスキューとレスキュークリームを取り寄せてくれました。
arom
年末年始にリラにアレルギーを出してしまってカイカイがあったので
リラに使っています・・・
サキ先生に話していなかったのに、タイムリーに取り寄せて下さって~
感謝です~
少しでもリラのカイカイが良くなるといいな~
Secret


