スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2009.12.27 (日)
先日・・・、ちょっと前かな・・・・
に写真家スギカナさんのペットを撮影するカメラ教室に行ってきました~
スギカナさんは以前に一回だけお会いした事があるのですが
ちらっとだったので、覚えていらっしゃらないだろうな~
っと思ったら、覚えていて下さいました~
ありがとうございます~
で、スギカナさんのご指導の下で撮った写真↓
hima
花とヒマ
ヒマの後ろの緑はパセリ・・・
リラがコレを食べ始めちゃって~、びっくらこいたよ~

lila
花とリラ・・・、ピントが後ろの花だよ~ん

lila
落ち葉とリラ

lilahima   lila
鶴のオブジェとリラヒマ

やっぱり教えて頂くとアングルとか、犬の動かし方とかが分かるね~
簡易レフ板の作り方も教えて頂いたのだけれど
二匹を連れて行ったので、レフ板まで持って行けず・・・残念
自分で撮影する時に使ってみよ~

Secret


