スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2010.01.11 (月)
昨年はリラが7歳、ヒマが3歳と丁度七五三だったので
そうだ、2匹と七五三をしようと思い立ったの~
でね、ヒマサイズの着物は売っているけれど、
リラサイズはなかなか無いから作ってもらおう~っと思い立ち
そしたら、やっぱりP太郎ママさんしかあり得ない~
と、言うことで作成をお願いいたしました。

ふふふふふ♪そしたらね。
魔法の手を持つPママさんが素敵な置物を作ってくれたのだけれど・・・
七五三だなんてものでなくって
とっても素敵なお着物を作って下さったので
これは、七五三を飛び越えて、成人式にしちゃいました~☆

でね、Pou&Douさんで佐藤カメラマンさんの撮影会があったので
撮って頂きました~↓
lila  lila

lila

lilahima

めちゃ可愛

Secret


