スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | 日記 | smile 2009.12.24 (木)
christmas

2009年クリスマスですクリスマスリース
今年1年、スニリラヒマはどんな1年だった?
2008年サンタさんに頂いた、プレゼントの1年
プレゼントにスニリラヒマで飾り付けできたかな?
スニ的にはイルミルーションってな感じの華やかな飾りではないけれど
可愛いモールやキラキラ光るボール、いろとりどりのオーナメントを飾ることが出来ました。
リラヒマはさらにここにウマウマが飾れたら言うことなかったかな?
ちなみに、スニのアマアマはてんこ盛りに飾ったね~☆

2009年もサンタさんに新しい1年を飾る土台を貰ったよ。
リラヒマスニで飾って行こうね。

お友達ワン子ちゃん達のところにもサンタさんは新しい1年(きっかり365日だよ~)
配ってくれたかな~
病気やケガで頑張っているお友達wan's
サンタさんからがっちり受け取ってね☆

スニは2008年のサンタさんのプレゼントの土台に目標としてダイエットってあったな~
2009年・・・、増量しちゃったよ~
2010年も引き続き頑張らないと、2011年公約違反でプレゼント貰えないと困るので
がんばろ~っと・・・
Secret


