スポンサー広告 --.--.-- (--)
2009年サンタパレード、復活
で、参加してきました~
場所は星ヶ丘テラスです~

lilahima   lilahima
参加ワン'sの紹介です~
スマイルちゃん(GR)、ななちゃん(GR)、ひまわり(TP)リラ(GR)、小梅ちゃん(TP)あずきちゃん(GS)
の6頭です~

lilahima   lilahima
みんなお利口さんに「マテ」して撮影・・・
マテさせて、写してしているので、その時は気がつかなかったのだけれど
写し終えると後ろに人だかり・・・
ワン'sの写真を撮っている人が沢山いました~

lilahima   lilahima
場所を移動して又々撮影
みんなお利口さんに撮影しているのよね~
で、一番最初にコマンド解除をするのがリラヒマ・・・
右の写真では、撤収させられるひまわりが・・・・
皆様ごめんなさいm(_ _)m

lilahima   lilahima
星ヶ丘テラスで撮影をして、寒かったので短時間で解散となりました~
夜のイルミは毎年チャレンジして失敗におわるので
今回はチャレンジする事すら断念・・・

でね、我が家はアマアマしにDOG DEPTへ
lilahima
うふ♪アップルパイだよ♪

そしたらね☆
パレードに参加しに来てくれたももちゃんチとお会いしました~
lilahima   lilahima
皆さんとすれ違いでしたね~、残念
でも、可愛いももサンタさんと一緒にお写真を
またまた、リラヒマがなかなか「マテ」できなくって~
ももちゃんに迷惑かけちゃったね~、ごめんね。
可愛い英国ゴルのももサンタさんに
とってもアマアマ心を鷲づかみにする、
あま~い香りのメロンパンを頂きました~
sweet
ありがとうございます~
スニ、今年一年いい子だったから~
サンタさんはちゃんと見ていてくれたのね

'09も音頭を取ってくれたななちゃんチのブログは→ココ
お写真が綺麗よ♪
2007年のサンタパレード日記→ココ
2006年のサンタパレード日記→ココ
Secret


