スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | こびでちょ 2009.12.19 (土)
ファミリーマート
Sweet+
「Wクリームエクレア(キャラメル)」¥150-
choco  choco
カスタードクリームの上にキャラメル生クリーム
ボリュームいっぱい♪
キャラメルのお味はあんまりしなかったのだけれど
生クリームだけと考えると、クドさが控えられておいち。かった☆
ただね~、ボリュームUPは考え物・・・
食べにくいよ~ん

Sweet+
「double chocolat tarte」¥115-
choco   choco
焼き菓子のタルト☆
このタルトおいち。かった~
チョコ食べてます感があったもの~♪
タルトがもう少し厚めだったらよかったな~
でも、チョコ生地と固まりで入っていブロックチョコ
おいち。かったよ☆

andeico
「生チョコクリームシュー」¥126-
choco
アンデイコは愛知県岡崎の会社☆
コンビニだけてなくってスーパーでもよくみかける商品♪
ついつい、カゴにいれちゃうのよね~
生チョコクリームがとろとろでおいち。かったよ☆
とろとろなの~、って事は・・・
お口からむにゅってはみでちゃってね~
シュー&エクレアはお家でこっそりとガッチリ
と食べましょうね☆
Secret


